テレビ取材無事終了
昨日はバウンドバウのテレビ取材でした
参加したバウンドバウメンバーの皆さんお疲れさまでした。
2年半前、バウンドバウが現体制になってが初めてのテレビ取材です。
ぶらり途中下車の旅(TBS)のロケやNHKほっとぐんま640のスタジオ生出演もありました。
久々のバウンドバウのテレビです。
今回はJ-COMのケーブルテレビのローカルです。
『ジモスポ』
地元でスポーツを頑張っている人、スポーツを愛する人を応援する番組です。
ラグビーやサッカーなどと並んで、この"スポーツ"というカテゴリーでドッグスポーツが取り上げられました。
ドッグスポーツを競技として日々頑張ってい私たち。
今回の番組でスポーツの一つとしてドッグスポーツが認知されたことがうれしく思います。
スポーツであるということは、ルールを厳守しフェアプレイを心がけてきました。
取材の中でそんな話もでました。
フライボールにディスクドッグ、K9フリースタイルの取材を受けました。
マルチドッグスポーツクラブとしてバウンドバウが成長していることを実感しました。
代表の私へのインタビューはもちろん、クラブメンバーへのインタビューもありました。
ケーブルテレビなので1か月間毎日何回もオンエアーされます。
楽しみです。
放送日 9月1日~9月30日
時間 月~金 7時45分、17時47分、20時15分
土日 9時15分、22時30分
他リピート放送あり
地デジ11チャンネルです。
リポーターよりインタビューを受けるクラブメンバー
ちょっと緊張
| 固定リンク
コメント