パムマーチンがバウンドバウにやってきました
バウンドバウメンバーのためにパムマーチンがスペシャルセミナーを行ってくれました。
こんな時間が訪れるとは・・・・・!
場所はもちろんホームグランドのBBフィールドです。
現体制になって新加入のメンバーが10チーム13人。
最もキャリアのあるチームで2年。
半数以上が1年たっていないチームです。
メンバーになって1か月~2か月のチームも3チーム。
京都からのビジター参加もありました。
個人レッスンは、ディスクドッグに、K9Kフリースタイル、フライボールにオビエデンス。
盛りだくさんな種目を行いました。
セミナーの楽しさ素晴らしさは、参加したメンバーのSNSにたくさんUPされているのを見ても分かります。
参加メンバー全員『エンタートレインメント』を実際に感じて、犬がどんどん良くなっていくのを実感しました。
個人レッスンの後はグループレッスンを行いました。
今回の楽しみの一つだったパムマーチンのグループレッスン。
今後もバウンドバウでやっていきます。
パムマーチンのセミナーを受けて変わっていく犬たちやオーナーを見て、すごくハッピーな気分になりました。
『エンタートレインメント』
バウンドバウメンバーとともにドッグスポーツを楽しんでいきます。
最後はパムとの別れを惜しむ涙もあり。
感動のセミナーでした。
勇気を出して参加したメンバーに感謝。
パムマーチンに感謝感謝。
通訳のモナありがとう。
そしてバウンドバウに今回のチャンスをくれたYACHIに感謝です。
ありがとうございました。
パムと素敵な記念写真
| 固定リンク
コメント