「ZERO STONE」復活ライブ
10年位前になるのかな。
ZEROStone(ゼロ・ストーン)というユニットを組んでいました。
過去形になていますが、解散したわけでもないので現在も存続するユニットです。
ギターとベースの2人のユニットです。
単独でのライブはあまりやっていませんが、コンテンポラリーのダンサーとのコラボなど、
音楽活動にとどまらない活動をやってきました。
曲作りは緻密に行い、演奏は心の動くまま、というスタイルでやってきました。
コンテンポラリー的な要素が強くなってしまいがちなので、
音楽として成立するキワとのせめぎあいを探っています。
私自身はベースという楽器の可能性を探る良い機会になっています。
特にEUB(エレクトリック・アップライト・ベース)の新たな可能性を感じています。
ZEROStoneとしては久々のライブ。
演奏曲のアレンジも終わり、ライブに向けて動き出しました。
どんなパフォーマンスになるのか・・・・・楽しみです。
コンテンポラリーダンサー山賀氏とのコラボレーション
| 固定リンク
コメント