« BB&DTジョイントマッチ終了しました | トップページ | フライボール インドアトレーニングin赤城 »

2017年7月 5日 (水)

我が家の犬の近況報告

アデル(初代エアデールテリア)の兄弟を飼っていた友人のところへ、
新しいエアデールテリアがやってきます。

ドイツ訓練系の優秀な血統です。

全部オーナーが決まったと思っていたら・・・まだ1頭いるそうです。

オ~!ん~ン・・・・!
イイネ~!



我が家の犬の近況です。

老犬のアデルとケイトが次々にいなくなり、いつの間にかギャンブーが最年長になりました。

ギャンブー(スタッフォードシャー・ブルテリア×オーストラリアンシェパードのMIX)7歳♂

バルカ(ラブラドールレトリバー)5歳♂

ビッツァー(エアデールテリア)3歳♂

SONY(ウイペット)3歳♂

ガッシュ(ベルジアンシェパード・マリノアMIX)2歳♀

の5頭です。

ずいぶんと若返りましたね。

最近は♂家計担っています。


おととし最大7頭いたのでちょっと寂しい感じです。


それぞれ犬種がバラバラ。
毛色も形もいろいろ。
性格もそれぞれ。

多頭飼いを楽しんでいます。



5頭ともみんなドッグスポーツを楽しんでいます。
ディスクにフライボール、K9フリースタイルにサイクルドッグ、コーシングも。

ゲームにコンペティション。
デモンストレーションやディスクショー。
トレーニングやセミナー。

日々ドッグスポーツ中心で、日常を暮らしています。



ディスクドッグ暦20年。
飽きることなどまったくなく、どんどん楽しくなっていってます。

ガッシュで12頭目のディスクドッグになります。

そして、マルチドッグスポーツでさらに楽しさ倍増。


私は来年還暦を迎えますが、あと10年・・・・
いや、もっともっと15年・・・・・

出来る限り、現役を続けたいと思っています。


ドッグスポーツ楽しい~!

191_500x334
初代ディスクドッグのタバサ(ラブラドールレトリバー)1995年生まれ


|

« BB&DTジョイントマッチ終了しました | トップページ | フライボール インドアトレーニングin赤城 »

コメント

タバサちゃん、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子犬のアデルとタバサちゃんのかわいいツーショットが忘れられないです。
そうですかギャンブーが7歳で最年長さんになったんですね、早いですね〜^ ^

子犬ちゃん、是非是非*\(^o^)/*
又、兄弟犬で一緒に飼いたいです。
トレーニングを教えて頂いて、一緒にソリとか引いてくれたらとか妄想が広がってます^^;

投稿: 風太まま | 2017年7月 6日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB&DTジョイントマッチ終了しました | トップページ | フライボール インドアトレーニングin赤城 »