フライボール インドアトレーニングin赤城
6日(木)はドグタウンフライボールクラブのインドアトレーニングでした。
下界の気温は32度を超える真夏日。
標高1400メートルにある赤城山のインドアは涼しく気持ちいいです。
犬たちはもちろん、人も快適にトレーニングできます。
猛暑の中、高原のインドアでトレーニングできることを幸せに思います。
犬20頭、ハンドラー7人の参加があり、平日にもかかわらず盛況でした。
今回は計測器を持ち込んで、フルランのタイム計測も行いました。
SONY4秒0、ポップス3秒8、グレン4秒4(100分の一秒は詳しく覚えていません)
バルカは不参加だったためタイム計測はなし、
スタートのタイミングの練習など、実戦に向けたトレーニングを行いました。
もちろんBOXワークやジャンプトレーニングも行いました。
我が家のフルランチームは、SONY(ウイペット)とバルカ(ラブラドールレトリバー)がいます。
さらにタイムアップのために、パーツごとの精度を高めるトレーニングを行っています。
次に続くガッシュ(MIX)もトレーニング中です。
次世代の犬たちの成長も楽しみです。
ドグタウンフライボールクラブのホームページが出来ました。
そちらもご覧ください。
| 固定リンク
コメント