« バウンドバウ定例会(5月) | トップページ | 行って来ました『悠湯里庵』 »

2017年5月16日 (火)

温泉三昧

なんとまあ、
今日から10日間は温泉三昧です。



今日から(16日~17日)は、私の中で泊まってみたかった温泉宿の上位に来る、
川場源泉湯宿『悠湯里庵』です。

悠湯里庵のプレスリリースに、1泊で御招待いただきました。

朝食温泉という本の撮影でここを訪れたことはありますが、
その時は日帰り取材でした。

広い敷地の中には電動カートに乗って移動します。
ケーブルカー(モノレール)も走っていて、ちょっとワクワクします。

楽しみ!

A_tp0011_500x203
泊まってみたかった『悠湯里庵』



悠湯里庵から帰った翌日。

18日(木)~19日(金)は、温泉ライター小暮淳の新刊『金銀、伊香保温泉』の
出版記念祝賀会で名湯伊香保温泉へ。

今回はホテル天坊に宿泊です。

伊香保温泉は、3月にこの本の表紙撮影で石坂旅館に泊まって以来です。

我が温泉バンド『KUWAバン』の伊香保オリジナルソングの演奏もあります。

祝賀会なので大いに盛り上がりたいと思います。




25日(木)~26日(金)は、みなかみ温泉。

温泉協会の総会に温泉バンド「KUWAバン」後招待。

みなかみ町観光協会のK氏をギターに迎えて、みなかみ温泉オリジナルソングを演奏。

ボーカルの小暮淳は『みなかみ温泉大使』も勤めています。

何かと縁の深い、みなかみ温泉です。

今回は『ホテル松の井』に宿泊。


と、3つの温泉地を訪れます。

それぞれ違う泉質を堪能してきたいと思います。

もちろん宴会も!

|

« バウンドバウ定例会(5月) | トップページ | 行って来ました『悠湯里庵』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウンドバウ定例会(5月) | トップページ | 行って来ました『悠湯里庵』 »