« 温泉バンド | トップページ | 温泉三昧 »

2017年5月15日 (月)

バウンドバウ定例会(5月)

5月14日(日)
バウンドバウ定例会でした。

天気が心配されましたが、午前中小雨はあったものの、曇りで過ごしやすい1日でした。
風は微風のディスクドッグ日和でした。


スローイングレッスン

ミニゲーム大会(レトリーブディスタンス)

フリースタイルセッション(K9フリースタイル、ディスクドッグ)

サイクルドッグ体験

ディスクドッグ・ショートクリニック、

のメニューで行いました。



少人数(8名)の参加でしたが、犬は20頭と多数の参加でした。

遠方、東京からの初参加もありました。

熱心な参加者と共に、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


参加の犬達が良くなっていく姿や、参加者のスローイングが上達していくのをみて、
主催者及びトレーナーとして嬉しく思います。

「バウンドバウをやっていて良かった」


ドッグスポーツに興味のある方に、適切のノウハウと、最新の情報を提供できるように、
もっともっと努力していきます。


参加の皆様、お疲れ様でした。

次回は、6月11日(日)です。


  P.S.
  トス&フェチゲームは、ビギナークラスとレギュラークラスに分けて行い、
  それぞれのクラスで表彰を行うように検討したいと思います。

Bbdc1_2

|

« 温泉バンド | トップページ | 温泉三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉バンド | トップページ | 温泉三昧 »