« 入学式 | トップページ | ケイトにお別れ »

2017年4月13日 (木)

こんなのいいな~!

こんなのいいな~!

17807314_1876043259318244_405627679

ワーゲンのカブリオレにビアデットコリーが4匹!


我が家もまだ犬が2頭しかいないのときがありました。
今から15年以上前になります。

その頃の自動車はオープンカーが基本のようになっていました。

気軽に乗れるオープンカーに犬を乗せて、色々出かけるのがライフスタイルになっていました。

こんな感じ!

San2911
シティーのカブリオレ(犬はサンク&タバサ)


その前がこれ。

Photo1
パルサーエクサ・コンバーチブル。

基本は4シーターオープン。

後ろの席が犬の特等席。
いつもフリーで乗っていました。

たいして不便も感じないで、このスタイルでディスクドッグの大会や、
泊りの旅行にも出かけていました。



当時候補にあがったコンパクトなオープンカーいろいろ。

こんなのも。

10551002_1992021
SUZUKIカルタスコンバーチブル



こんなのもありました。

10151032_199708bk1
NISSANマーチカブリオレ

これなんか良かったです。

20351508_1992031_500x250
VWゴルフカブリオレ



その後犬が増えて、ステーションワゴンが基本になり、
さらに増え(現在5頭)、今は1BOXの自動車が基本になってしまいました。


現在の生活は犬中心。

ディスクドッグゲームで長距離の遠征(四国や京都)に出かけ、
冬は犬ぞりで雪国へ。

ゲームやディスクドッグショーで使うPA(音響機材)を運搬したり、
たまには車中泊もあります。

多目的に使える、タフな自動車が必要条件です。



今は自動車と犬を同時に楽しむことは中々出来ません。

やっぱり趣味の自動車が必要なのか・・・・・?


まあ、犬中心のライフスタイルに大満足ですので、自動車趣味はもうちょっと
お預けかな。

|

« 入学式 | トップページ | ケイトにお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | ケイトにお別れ »