« USDDN2017 | トップページ | 入学式 »

2017年4月10日 (月)

4月バウンドバウ定例会

4月9日(日)

BBフィールドの名物『BBさくら』も満開です。

Img_3857_11

桜の咲くバウンドバウ定例会・・・・が・・・・・朝から本降りの雨。

雨天開催の告知どおり開催しました。


雨は開会式の頃にはやみ、一転して晴れ。

今度は蒸し熱い。

そして強風に・・・・・。

夕方は北風の冷たい、冬のような天気に・・・寒い!

慌ただしく変わる天気でした。



今回、ウイペット&イタリアングレーハウンドのオーナーの方が新たに会員になりました。
またまたバウンドバウらしい、珍しい犬種の登場ですね。



4月バウンドバウ定例会は、2ヶ月ぶりの木村伸吾トレーナーのセミナーを開催。
みんな待っていましたよ。伸吾のスローイングセミナー。

初心者対象、スローイングの基礎を中心に行いました。

伸吾の分かりやすい説明で、午前中のわずかな時間(1時間くらい)の間に、
どんどん成果が現れていました。




午後は、ディスク・ストラックアウト、ディスタンス・ミニゲーム、レトリーブゲーム。
そしてBB定例会の看板になった、サイクルドッグ体験、と盛りたくさんなプログラムで行いました。

ディスクゲーム&サイクルドッグは、我が家も5頭のフルラインナップで参加。

普段ゲームに出ていない犬や、引退犬、パピーなども、どんどん参加できるのも
バウンドバウ定例会の魅力の一つです。



みんな1日おもいっきり犬と遊びました!

たのしかった!


次回は5月14日(日)です。

|

« USDDN2017 | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USDDN2017 | トップページ | 入学式 »