« いよいよ明日です | トップページ | 表紙の撮影 »

2017年3月26日 (日)

ドグタウン・フライボール・クラブ体験会&発足式

昨日は待ちに待った『ドグタウン・フライボール・クラブ』が、正式にスタートしました。


昼の時間はBBフィールドに出て、フライボール体験会を行い、
夜はドグタウン・フライボール・クラブ・キックオフ・ミーティング(発足式)が行われました。

体験会には、初心者からレース経験者まで16名と犬25頭が集まりました。

たくさんの犬とオーナーの皆さんに集まっていただき、賑やかで楽しい体験会になりました。



夜のキックオフ・オフ・ミーティング。
場所は沼田市北海亭。

こちらは18名の参加がありました。



キックオフミーティングは、クラブの設立者でトレーナーの“平井皇介&モナ”の
スピーチからスタートしました。

フライボールを始めてからの4年間の経緯や、今後のビジョンなどの他、
クラブの設立の趣旨や運営方針が発表されました。

競技説明、日本と世界のフライボールの現状などの報告もありました。



また、いつも多大なるご尽力を頂いているドグタウン前橋の戸出氏が夫妻で、
お祝いに駆けつけてくれました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。



レーシングフライボール、シェイプアップフライボール、ファンフライボールの各キャプテンの
スピーチの後、参加者の紹介を兼ねて一言ずつメッセージをいただきました。

皆さんのフライボールへの熱い気持ちがストレートに伝わって来ました。


そんな熱い気持ちに答えるべき、私もレーシングフライボールのキャプテンとして、
クラブの発展に貢献できるように努力をしていきます。



ドグタウンフライボールクラブがスタートしました。
5月に行う大きなイベントのスケジュールも決定しました。


スタートの日。

2017年3月25日。

記念すべき、時その瞬間に立ち会えた事を嬉しく思います。



参加の皆さんありがとうございました。

17498807_1452977061432450_688343863

|

« いよいよ明日です | トップページ | 表紙の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です | トップページ | 表紙の撮影 »