« バウンドバウ3月ドッグスポーツ体験会 | トップページ | SONYレースに向けてのトレーニング開始 »

2017年3月16日 (木)

平成28年度 群馬動物専門学校卒業式&謝恩会

今日3月15日は、平成29年度 群馬動物専門学校卒業式の卒業式でした。

私がスポーツドッグの講師を務めるようになって、3回目の卒業式。



前方ステージ横の講師席に座っている自分も、少しは講師らしく見えているのか・・・・?
イヤイヤ・・まだまだらしくないよな・・・?

ベテラン講師や、動物教育の重鎮と同じ席にいることが恐縮です。



そんな事を考えていると卒業式がスタート。

2年間勉強し、色々な資格を取得して、社会人として旅立っていきます。

「動物が好きで、動物関係の仕事につきたい」

そんな夢のに向かって一歩踏み出します。

「みんながんばれ~!」

そんな気持ちで卒業生をみていました。


卒業生みんな輝いていました。


そのあとは卒業生に謝恩会を開いていただきました。

思い出のスライドショーやビンゴゲーム。

講師への感謝の花束贈呈は、やっぱりちょっと照れくさいです。



謝恩会のお開きのあとは、名残惜しむようにいつまでもみんなで写真を撮りあっていました。

2_2

2_1

|

« バウンドバウ3月ドッグスポーツ体験会 | トップページ | SONYレースに向けてのトレーニング開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウンドバウ3月ドッグスポーツ体験会 | トップページ | SONYレースに向けてのトレーニング開始 »