りんごばななライブ報告
11日(土)夜の部はライブ。

私がベースをやっている、冬季限定ライブツアー中の『りんごばなな』。
2シーズン目の活動でちょっと定着した感が出て来ました。
現代社会を間接的に皮肉った風刺漫画的な、ちょっとコンテンポラリーなパンクバンドです。
35年前には全く受け入れられなかった(一部のマニアのみ絶賛)音楽が、
今、ツアーをやることで、認知されつつあることに驚いています。
ましてや参加依頼までもが・・・・・!!!
今回は初めてのライブハウスということなので、パフォーマンスレベルは10段階の3くらいに
抑えてやりました。
オリジナルを8曲。
おしゃれなライブハウスで、スタンダードやコピーを演奏するバンドが多いライブハウスのようで、
全曲オリジナル、そしてステージパフォーマンスを行うパンクバンドなどは異例のようでした。
演奏が始まり最初は驚いていたお客も、曲が進むにつれ少しずつ、りんごばななワールドへ
引き込むことが出来たかな?
まあ観客の反応は上々のようで、コアなりんごばななファンも喜んでいました。
楽しいライブでした。

| 固定リンク


コメント