« バウンドバウ オリジナルディスク(冬用) マスコット犬について | トップページ | 犬と自動車その3 プジョー505V6 »

2017年2月22日 (水)

ルツカ クラフトに向けて出発

昨日の朝、ルツカ・ヒライ・プレボバ&ジャンプチームが、クラフトの向けて出発しました。

ドッグダンス日本代表としてクラフトにチャレンジします。



125年の歴史のあるクラフト。
イギリスのバーミンガムで、3月に行われます。

その中のメインイベントのひとつであるドッグダンス。
世界NO1を決める、年に一回の大舞台です。


昨年ルツカはクラフト初参加ながら、準優勝という快挙を達成しました。
そしてそのルツカスタイルは、世界中に衝撃を与えました。


あれからまもなく1年。

大きな目標に向かって日本を後にしました。




1月から毎週、BBフィールドで週に1~2回、本番を想定してのトレーニングを行って来ました。

私も見学で立会わせてもらいました。

先週は出発前最後のトレーニングも見ることが出来ました。

気持ちのこもったルーティーン。
完璧な演技で終了していました。

お~スゴイ!
感動!

見ていた私もガッツポーズ!



当日3月11日には、日本からの応援隊も現地入りします。

ライブ配信も行われます。


「ルツカがんばれ~!」

Lucka1_1_2
写真は昨年のクラフトでのルツカ&ジャンプ

|

« バウンドバウ オリジナルディスク(冬用) マスコット犬について | トップページ | 犬と自動車その3 プジョー505V6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウンドバウ オリジナルディスク(冬用) マスコット犬について | トップページ | 犬と自動車その3 プジョー505V6 »