« グラビア撮影(温泉) | トップページ | バウンドバウ スペシャルセミナー »

2017年2月10日 (金)

明日は3連ちゃん フライボール、ディスクドッグショー、ライブ

明日11日(祝)

朝は8:00よりBBフィールドにて『フライボールトレーニング』

昼からは『世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショー』

夜は前橋のライブハウスにて『りんごばなな』のライブ。


忙しいというより、楽しみイッパイでワクワクしています。




フライボールはインドア・ナイト・セッションで毎週やってきたことを、
フィールドで実際のやってみて、結果をフィードバックしたいと考えてます。
レースに向けて始動しました。

Bb1




スパーディスクドッグショーはバウンドバウ新体制になって新メンバーを加えて行う、
初めてのショーになります。
クラフトの向けて最終段階のルツカ&ジャンプのドッグダンスも見ることが出来ます。

Img_3388_338x5001



りんごばななライブは冬季限定ライブツアー第3段になります。
今回はライブハウス。
2バンドでの、企画ライブです。

15781261_1568455633170472_749291266




翌日12日(日)は平井俊介&ルツカのスペシャルセミナー。
バウンドバウの主催で行います。


今年2017年になって色々な事が大きく動いて変化しています。
次への目標に向けて、進み始めています。


盛りだくさんな明日も、思いっきり楽しみたいと思います。

|

« グラビア撮影(温泉) | トップページ | バウンドバウ スペシャルセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラビア撮影(温泉) | トップページ | バウンドバウ スペシャルセミナー »