« BBフィールド フライボールセミナー&ディスクドッグ | トップページ | ガッシュもフライボール »

2017年1月24日 (火)

みなかみ高原 雪上ディスクドッグデモ&犬ぞりトレーニング

22日の日曜日は、雪上ディスクドッグデモンストレーションン&犬ぞりトレーニングでした。

場所は3月に『MDSF』(ミナカミ・ドッグ・スポーツ・フェスティバルが行われる、
水上高原スキーリゾートです。


連日の寒波の影響で寒い日が続いていましたが、この日は風もなくみなかみは
予想に反して暖かな一日でした。



ここのデモンストレーションは、世界のトップチームが集まるので見ごたえがあります。
最後の数チームは、私は参加者であることを忘れて見入ってしまいました。

KOUSUKE&ジェイク、SYUNSUKE&ガッツ、ルツカ&ジャンプのドッグダンス、
そしてワールドチャンピオンのMONA&ライカの登場。

会場は最高潮に。


自然にに拍手が沸き起こり、

「スゴイ~!!!」
「カッコイイ~!!!」

歓声が上がっていました。




私&SONYはというと、初めての雪上デモンストレーション。

雪の上、寒いスキー場、そして広いゲレンデ、でどのようになるのかちょっと心配でしたが、
全く影響はナシで、いつものように、俊足を披露してディスクをキャッチしていました。

「はや~!」
「Ohhh!」

私にも歓声が聞こえて来ました。

私&SONYにとって、嬉し楽しいデモになりました。



その後は、お楽しみ犬ぞりタイム。

バルカ&ビッツァー。

8頭引きに入れてもらいました。




雪の上で、犬と、おもいっきり、楽しんだ、一日、でした。

楽しい一日を、ありがとうございました。

Photo
一番後ろがバルカ&ビッツァー

|

« BBフィールド フライボールセミナー&ディスクドッグ | トップページ | ガッシュもフライボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBフィールド フライボールセミナー&ディスクドッグ | トップページ | ガッシュもフライボール »