« みなかみ高原 雪上ディスクドッグデモ&犬ぞりトレーニング | トップページ | 今日は撮影会 »

2017年1月27日 (金)

ガッシュもフライボール

SONYに続いて、ガッシュ(MIX)もフライボールドッグになるためのトレーニングを
開始しました。

以前に少しだけやっていましたが、ビビリなガッシュは先に進めないまま、フライボールから
遠ざかっていました。

パムやルツカのレッスンで、少しずつ自信がついてきたようで、おもいきって先週21日の
フライボールレッスンに参加して、久々にフライボールトレーニングをやりました。

ホームグランドのBBフィールドということもあってか、問題なくトレーニングが出来ていました。



そして昨日の夜は、ドグタウンファクトリーのインドア・フライボールレッスン。

初めてのインドア・フライボール。

犬の鳴き声、大きな声が響くインドア。

そんな中、問題なくトレーニングできました。



ガッシュはディスクドッグでは、妻NOBUKOのパートナーですが、
フライボールでは私のパートナーになります。


私自身がハンドリングを覚えたり、経験値を上げるためトレーニングパートナーとして活躍してくれることでしょう。

もちろん、レース参加を目指してトレーニングしていきますよ。



我が家のフライボールドッグたちは、

バルカ(ラブラドールレトリバー)

SONY(ウイペット)

ガッシュ(MIX)

となります。


こちらも我が家らしく、バリエーションにとんだ犬種たちです。


ガッシュの参加で楽しみが増えたフライボールです。

Photo_3
インドア・フライボール・レッスン

|

« みなかみ高原 雪上ディスクドッグデモ&犬ぞりトレーニング | トップページ | 今日は撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなかみ高原 雪上ディスクドッグデモ&犬ぞりトレーニング | トップページ | 今日は撮影会 »