« バウンドバウ新体制でスタート | トップページ | トス&フェチ祭り&バンケットカラオケ »

2016年12月31日 (土)

今年を漢字一文字で表すと

年末恒例、今年を漢字一文字で表すと・・・・・

う~ん・・・・・・・・?

いろいろあった一年だったなあ・・・・・
長い一年だったなあ・・・・・



SONYがやってきたのが今年の春。

長年ディスクドッグとして活躍してきた、アデルがこの世を去ったのも春か。

小学校からの同じ趣味を持つ大切な友人の他界。

12月になって音楽仲間の突然の訃報。

そして・・・・・
メリッサ・ヒーターが逝ってしまいました。



今年は・・・・・

『失』

かな。


一年を振り返って、失ったものの大きさを感じています。


そんな中、SONYが与えてくれた未来への『夢』が救いになりました。

失ったものもありましたが、新しい出会いもありました。
今年1年は次へのステップアップへの大切な時間だったのかな。

『失』だけではなく『得』や『獲』の一年でもありました。



新体制のバウンドバウ。

フライボールの本格始動。

USDDN 夢に向けてSONYとチャレンジ。


来年は変化の年になりそうです。

|

« バウンドバウ新体制でスタート | トップページ | トス&フェチ祭り&バンケットカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウンドバウ新体制でスタート | トップページ | トス&フェチ祭り&バンケットカラオケ »