« ビッツァー光ケーブルを噛み切る | トップページ | BOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグトーナメント終了 »

2016年11月18日 (金)

好評でした!ドッグスポーツチャレンジ(体験会)

少し前の話。
今月の6日に『バウンドバウ・ドッグスポーツチャレンジ』を行いました。

ディスクドッグ、K9フリースタイル(ドッグダンス)、サイクルドッグなど
色々なドッグスポーツを、気軽に体験できるイベントです。


基礎レッスンのほか、レンタル犬での体験、トッププレーヤーのデモンストレーション、
相談タイム、など盛りだくさんで行いました。



当日は横浜や東京からの参加もあり、ドッグスポーツのベテランの方から、
初心者、未経験者まで、色々な参加者がいました。

「ドッグsuポーツって楽しい!」

「○○(競技名)もやってみたい~!」

「初めてだけどできた~!うれしい~!」

など、笑顔が溢れていました。




本来ドッグスポーツは、犬とのライフスタイルを楽しむための一つの手段です。

「ドッグスポーツ楽しんでますか~?!?!」

まずは自分の犬とおもいっきり楽しむこと。

そんな原点を思い出させてくれたイベントになりました。

そしてそれが、バウンドバウの原点でもあります。


今回のドッグスポーツチャレンジなど、トレーニングシステムなども含め、
新体制になるバウンドバウ。

詳細が決定したら発表します。

Photo

P.S.
明日は待ちに待ったBOB(ベスト・オブ・ブリード)犬種別ディスクドッッグ選手権。
場所はBBフールド。
最もバウンドバウらしいゲームですね。
おもいっきり楽しみましょう。

|

« ビッツァー光ケーブルを噛み切る | トップページ | BOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグトーナメント終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッツァー光ケーブルを噛み切る | トップページ | BOB(ベスト・オブ・ブリード)ディスクドッグトーナメント終了 »