« ハンネス・アルヒ死去 | トップページ | ビデオ検証 »

2016年10月 1日 (土)

プロジェクトK総会

プロジェクトK(Pro‐K)の年に一回の総会が、昨日から伊香保温泉に一泊で行われました。

Pro‐Kはフリーランスで仕事を行っている人々が集まる、クリエーター集団。
出版、イベント、企画、など他色々を手がけています。



さて総会ですが、場所は伊香保温泉「オーモリ」で行われました。

10年が過ぎ11年目を迎えたPro‐Kです。
10年前の結成時のコンセプトに立ち戻り、新たな10年に向けてのビジョンを話し合いました。


総会終了後は結成10年のお祝いと親睦会を兼ねた宴会。
そして温泉。

話は深夜まで尽きることはありませんでした。




私自身伊香保温泉に泊まるのが何年ぶりなのか分からないくらいでした。
10年以上前なのか・・・?
もっとか・・・?


ここ、『和心の宿オーモリ』に泊まるのも初めてです。

老舗旅館のおもてなしが心地よく、ゆったりくつろぐことができ、
リフレッシュして11年目を迎えることが出来ました。

|

« ハンネス・アルヒ死去 | トップページ | ビデオ検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンネス・アルヒ死去 | トップページ | ビデオ検証 »