« 動物愛護フェスティバルに参加 | トップページ | ケイト14歳になりました »

2016年9月28日 (水)

わんわんサーカスin世界に名犬牧場

わんわんサーカス久々に見ました。
2年ぶりくらいかな。

私がスポーツドッグの講師をしている、群馬動物専門学校も文化祭のゲストとして
やって来ました。


わんわんサーカスを見るのは今回で5回目だと思います。
見るごとにパーワーアップしていて、今回のパフォーマンスを楽しみにしていました。

今回はリーダーの内田さんがやってくるので、さらに期待がが膨らみます。



いよいよショーのスタート。

拍手に歓声、時々笑いあり。
そして感動のフィナーレ。
あっという間に時間が過ぎていきました。




実は今回のショーの前日に、わんわんサーカスの内田さんと夕食を共にする機会がありました。
トレーニングのこと、MCやトーク、会場の雰囲気作りなど色々なお話を聞くことが出来また。

貴重な時間をありがとうございました。

14440743_1255034414558971_763464694

14433132_1255034344558978_324068223

|

« 動物愛護フェスティバルに参加 | トップページ | ケイト14歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物愛護フェスティバルに参加 | トップページ | ケイト14歳になりました »