« ギャンブーとSONYのBB&DT | トップページ | ワンワン大集合!ウォークラリー & K9クロスカントリー@Mt Akagi »

2016年7月 6日 (水)

感謝 

BBフィールド(バウンドバウのドッグスポーツフィールド)の草刈にあたふたしている私に、
あたたかい救いの手を差し伸べていただきました。

木村伸吾さんが呼びかけてくれて、ボランティアで行ってくれる事になりました。
本当にありがたいことです。

ささやかながら昼食はバウンドバウでバーベキューを用意しています。
ぜひそちらも参加していってください。

高温多湿のこの季節、熱中症に注意しながらお願いします。



以下、伸吾の呼びかけの文章を記載しました。

  お疲れ様です。

  7月9日(土曜日)にBBフィールドの草刈り&3塁側のネット撤去を予定しております。

  賛同(ボランティア)して頂ける方は、朝9時にBBフィールドにお集まり下さい。

  その時に、自前の道具(鎌等)を持参して頂けると助かります。

  以上、多くのご賛同をお待ちしています。

  よろしくお願いします。




BBフィールドは、たくさんの方々の協力があって成り立っています。

過去を思い返せば、

BB会員の高橋さんに、重機を入れてもらっての拡張工事を行っていただきました。

5年前の一大プロジェクト。
ドグタウン&ランブルドッグスによる、芝上ボランティアによって、
フィールドを緑化することが出来ました。


BBフィールド以前の“マイドッグラン”時代には、
ダッグアウトを改築して休憩所を作ったり、
入り口や駐車場に登っていくところの門の設置や、
電気工事、PA機材の寄付、など、たくさんの協力をいただいて来ました。

本当に感謝しています。


プライベートフィールドをもつということは、その維持管理や、近隣住民への対応など、
たくさんの時間と労力を必要とします。

個人レベルでは限界を感じます。


今回のように協力していただけることが、長期的に良いコンディションのフィールドを維持していくなかで、何よりの力になってきます。



フィールドを手に入れることによって得た大切なもの。

それは、困ったときに助けの手を差しだしてくれる、素敵な仲間に出会えたこと。

そんな、BBフィールドを今以上に大切にしていきます。

05261

05281
BBフィールド緑化プロジェクト(2011)

|

« ギャンブーとSONYのBB&DT | トップページ | ワンワン大集合!ウォークラリー & K9クロスカントリー@Mt Akagi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブーとSONYのBB&DT | トップページ | ワンワン大集合!ウォークラリー & K9クロスカントリー@Mt Akagi »