« 温泉ライブIN四万温泉 | トップページ | 一点もの(ベース偏) »

2016年7月25日 (月)

SONYのフライボール スペシャルトレーニング開始

今月の16日~18日の”フライボールまるわかり合宿セミナー”が終わり、
参加したチームのフライボールへのモチベーションが上がっています。


そんな中、先週よりSONYのパワーアップのためのスペシャルトレーニングを開始しました。

SONYの高速スピードからのBOXターンに対応出来る筋力と、
よりコンパクトなターンを実現するため開始しました。


7~10日間を1クールでトレーニングメニューを組みます。

ハードトレーニングやソフトトレーニング、そして休養日などを組み合わせて、
メニューにしたがってトレーニングをしていきます。


このノウハウは、犬ぞりのトレーニング理論を応用し行い、
多種のドッグスポーツで成功してきた、、
ドグタウンファクトリーのノウハウで行っています。


トレーナーはフライボールの本場、北米でフライボールを勉強してきた、
平井皇介氏がマンツーマンで行ってくれています。


世界で戦うことを視野に入れたトレーニングの一つ一つが
まだ始まったばかりですが、すでに効果が出始めています。


目標の3秒台も現実になって行くことが、実感できています。



パムマーチンが5月に来日したときに話していた、

「SONYは3秒6で走れる能力を持ってます」

夢のようなタイムが現実になるように、トレーニングを続けていきます。



平井皇介氏のフライボールへの情熱と、最先端のノウハウのバックアップが、
心強いです。



次は27日のインドアトレーニングです。

SONY!夢に向かってGO!

|

« 温泉ライブIN四万温泉 | トップページ | 一点もの(ベース偏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ライブIN四万温泉 | トップページ | 一点もの(ベース偏) »