« 撮影隊 | トップページ | 同級生の死 »

2016年6月20日 (月)

SONY ディスクドッグショー・デビュー

昨日行われた、世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーに、
SONYがデビューしました。


私のもとへ来て2ヶ月半。
ゲームデビューを果たし、ついにディスクドッグショーに出ました。



名犬牧場のディスクドッグショーはネットやフェンスなどの囲いは無く、
多くの犬を連れたギャラリーの前で行います。

もちろん食事をしながらのギャラリーも沢山います。

誘惑が沢山のフィールドになります。


そんな中SONYは集中を切らすことなく2ステージをやりきりました。


珍しいウイペットのディスクドッグ。

想像を超えたスピードとジャンプ・・・・・

そして、そのキャラクターからくる、派手なパフォーマンス。


会場は驚きのため息を伴う、大きな歓声に包まれていました。


名犬牧場スーパーディスクドッグショーに、新しいキャラクターのチームが誕生しました。


もちろんギャンブーはトリの大役を頑張っていました。
こちらもキャラクターの濃いチームです。

2つの個性の対比が面白いですね。


今後が楽しみです。

Img_0057_338x500

|

« 撮影隊 | トップページ | 同級生の死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影隊 | トップページ | 同級生の死 »