« 6年ぶりの再会 | トップページ | 中国遠征 藤井&ミゼットのチャレンジ »

2016年5月19日 (木)

SONY ハッピードッグライフ・トロフィーに向けて

今シーズン2回目のメジャーゲーム、USDDNクオリファイゲームの、
京都『ハッピードッグライフ・トロフィー』が、今月末に迫って来ました。

エントリーも完了して、いよいよ戦闘モードになってきました。


今回は私&SONY(ウイペット)チームが、JDDNゲームのデビュー戦になります。

1日目、フリースタイル&トス&フェチ。
2日目、決勝ラウンドフリースタイル。
という3ラウンド制で行われるゲームは、もちろん始めてです。

そのデビュー戦がメジャーゲームです。
そして京都までの遠征。


2分間のルーティーンを作り、ルーティーントレーニングをしたり、
トス&フェチの投げ出しのタイミングの精度を上げたり、
チームとしての見せ場を考えたり・・・・・・


SONYは現パートナードッグのギャンブーとはまったく違ったタイプの犬で、
ディスクドッグフリースタイルも全く違ったスタイルになっています。

トス&フェチにいたってはタイミングやスローも全く違ったものになっています。

京都に向けてSONYのスタイルを、少しでも完成に近づけられればと思っています。



ワクワクのデビュー戦まで、あと1週間ちょっと。

もちろんギャンブーも参加です。

楽しみな京都『ハッピードッグライフ・トロフィー』です。

12919164_10201542010869197_83839880

今シーズンのUSDDNクオリファイゲームは
『BB&DTジョイントマッチ』
『北海道カップ』
へと続いていきます

|

« 6年ぶりの再会 | トップページ | 中国遠征 藤井&ミゼットのチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年ぶりの再会 | トップページ | 中国遠征 藤井&ミゼットのチャレンジ »