« BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト② | トップページ | 出版記念祝賀会 »

2016年5月11日 (水)

小暮 淳 新刊『西上州の薬湯』発売開始

温泉ライター小暮淳の新刊『西上州の薬湯』は発売されました。

以前このブログにも書いた、私が撮影した、あの相間川温泉の露天風呂が表紙です。
巻頭グラビアは、去年の夏に撮影した磯部温泉夏祭りの夜景です。


西上州は誰でも知っているような温泉地はほとんど無いものの、
一部の温泉ファンから支持をされている名湯もあります。

私の中でもピンと来ない西上州でしたが、知るほどにその魅力がわかって来ました。



そんなわけで、昨日は新刊の完成祝いを著者、ディレクター、デザイナー、カメラマンの
4人の製作スタッフで行いました。

正式な出版記念パーティーは、明日、著名な方々を招待して大々的に行われます。

その前に、内々だけで本の完成を喜び合おうと言うことになりました。



刷り上ったばかりの本を目の前に

「カンパーイ!」

「お疲れ様でした~」

製作期間の1年を振り返っての話や、次の本にむけてのアイデアなど話がつきません。



大きな達成感、少しの安堵感、そしてちょっぴり優越感の完成祝いの宴でした。



『西上州の薬湯』
書店に並ぶには来週になると思います。

ぜひ手にとってみてください。

Img_9523_348x500_2

表紙
濃い赤茶色の湯が特徴の相間川温泉の露天風呂

|

« BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト② | トップページ | 出版記念祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト② | トップページ | 出版記念祝賀会 »