« 相間川温泉ポスター撮影 | トップページ | いよいよ京都に向けて出発します »

2016年5月23日 (月)

藤井&ミゼット準優勝!

今週末中国の成都で行われたUSDDNクオリファイゲームで、
日本から参戦していた『藤井&ミゼットチーム』が見事準優勝しました。



1日目(1ラウンドフリースタイル、2ラウンドトス&フェチ)終了時点で、3位という高位置につけて終了。
1ラウンドのフリースタイルではトップのポイントをたたき出しました。


2日目、決勝ラウンドはフリースタイルのみ。
コレはもしかして・・・・・・
優勝の可能性を大きく残して決勝ラウンドをむかえました。



そして、順位を一つ上げて、準優勝という最高の結果で終わりました。


もちろんUSDDNワールドファイナル(世界選手権)の切符も手に入れました。
コレで4年連続のUSDDNワールドファイナルを決めました。

こちらも快挙ですね。


ビッグタイトル獲得はなりませんでしたが、世界のどのゲームに出ても、
優勝をねらえるチームに成長したことを証明できました。



中国ということでライブストリームの映像が見られず、
ヤキモキしながら結果を待っていました。


ちょうどドグタウンフィールドにトレーニングに集まっていた仲間と速報を聞き、
おめでとうの大きな拍手が沸き起こりました。

無理を押し切っての大きなチャレンジが身を結びました。


藤井&ミゼットチームの挑戦に敬意を評すとともに、
私自身も強い気持ちを持ってチャレンジをすることの大切さを教わりました。

「本当におめでとう!」
「そして、大きな刺激をありがとう」


帰国後すぐに京都でのメジャーゲーム『ハッピードッグライフ・トロフィー』です。
多忙の中、体調に気をつけて無事帰国をしてください。

そして京都の凱旋ゲームを楽しみにしています。

Ra4f3609_11
2015ハッピードッグライフ・トロフィーの
藤井&ミゼットチーム

|

« 相間川温泉ポスター撮影 | トップページ | いよいよ京都に向けて出発します »

コメント

いつも応援ありがとうございます。とても心強かったです。
BBDTでも頑張りますp(^_^)q

投稿: | 2016年5月26日 (木) 19時38分

無事帰国したようですね。
チャレンジする姿に刺激を受けています。
お疲れさまでした。

投稿: HIRO@管理人 | 2016年5月26日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相間川温泉ポスター撮影 | トップページ | いよいよ京都に向けて出発します »