« 出版記念祝賀会 | トップページ | SONY ハッピードッグライフ・トロフィーに向けて »

2016年5月16日 (月)

6年ぶりの再会

私事でどうでもよいことなのですが、14日(土)は6年ぶりに行われた、
高校時代のクラス会でした。


前回からもう6年もたつのか・・・・・。


6年前の33年ぶりの再会のときは、誰なのか思いだすのに時間がかかりましたが、
今回は見たことのある顔と、その名前がすぐに一致しました。


前回は私が、“変わってしまって誰だか分からない人”、ナンバーワンになりましたが、
今回は私の顔を見るなり、私だということを理解してもらいました。



卒業してまもなく40年をむかえ、年齢的の後数年で定年退職の同級生たちも多く、
定職後の話などもちらほら出て来ました。


40年・・・・・
一つの会社に勤めている人や、何回も転職している人。
起業した人、家業を継いだ人、私のように勝手気ままな人生の人ももいます・・・・・
色々な40年です。

残念ながら他界してしまった人が3人になってしまいました。



40年のときを超えた楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。


次回開催はオリンピックイヤーに決定。

元気で再開の約束をして、日付が変わる頃それぞれの日常に戻っていきました。

|

« 出版記念祝賀会 | トップページ | SONY ハッピードッグライフ・トロフィーに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出版記念祝賀会 | トップページ | SONY ハッピードッグライフ・トロフィーに向けて »