« OPDESアジリティー ジャパングランプリ | トップページ | BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト② »

2016年5月 9日 (月)

BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト

昨日(8日)はBBフィールドにて、『BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト』が
行われました。


まずはBBDCゲームDAYから報告。
風は強く、ちょっと気温が上がりましたが、まずまずのコンディションでした。

フリースタイルは12チーム参加。

これから活躍するであろうベテランプレーヤーの新しいディスクドッグの参加も多くあり、
見ていて新鮮な気持ちになりました。


ディスタンスも次世代の若い犬達が活躍していました。
21チームの参加。
(結果はBBDCホームページでご覧ください)




私自身は、今回SONYがディスタンスゲームにデビューしました。

ディスクの受け渡しやSONYにマッチするスローが出来るようになってきたので、
参加してみました。
チャレンジクラスでトップだったので、次回からはレギュラークラスです。

SONYのメジャーゲームデビューとなる、今月末の京都『ハッピードッグライフ・トロフィー』
に向けてよい経験が出来ました。


BBDCゲームDayは、人や犬がゲームになれるため、新しいことの実験検証、
ビッグゲームに向けての調整、引退犬のストレスや運動不足解消、
などそれぞれの目的で参加してかまいません。

もちろんディスクドッグを習いたい人、ディスクをうまくなりたい人への
アドバイスや情報提供もしています。


それぞれの楽しみ方で、ゲームDayに参加してして楽しんでいってください。


参加の皆さんお疲れ様でした。
ジャッジやPAのお手伝いありがとうございました。


長文になりますので、K9フリースタイルの報告は次に書きます。

-

|

« OPDESアジリティー ジャパングランプリ | トップページ | BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDESアジリティー ジャパングランプリ | トップページ | BBDCゲームDay&K9フリースタイルコンテスト② »