« SONY恒例の撮影 | トップページ | 群馬動物専門学校入学式 »

2016年4月11日 (月)

BBDCゲームDAY4月

昨日のBBDC(バウンドバウ・ディスクドッグ・クラブ)ゲームDAYは天気も良く、
微風のグッドコンディションでした。

BBフィールドのシンボル、おおきな桜も満開でした。



いつものフリースタイルとディスタンスのゲームに加え、
ディスクドッグフリースタイルセッションも行いました。

ドグタウンやランブルドッグスのチームが加わり、全13チームでのセッションになりました。


新入りウイペットのSONYもフリースタイルデビューになりました。


セッションならではの速いテンポで行われ、13チームはあっという間に終了。
見ごたえのあるセッションでした。


終了後には人気投票も行われ、セッションは大いに盛り上がり終了しました。




その後は新兵器バウンドバウ用フライボールBOXの試運転。

ついに手に入れたフライボールBOXのシェイクダウン。
いよいよ&ワクワク感MAXでした。


SONYのフライボールを初めて体験しました。
(もともとSONYはフライボールドッグとして日本にやって来ました)

すごいスピード!
BOXターンもOK!
将来が楽しみです。



盛りだくさんなメニューで行われたBBDCゲームDAYでした。

楽しい1日でした。

次回は5月8日です。

|

« SONY恒例の撮影 | トップページ | 群馬動物専門学校入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY恒例の撮影 | トップページ | 群馬動物専門学校入学式 »