« 新刊西上州の薬湯(小暮淳著)表紙撮影 | トップページ | 犬ぞりシーズン終了 »

2016年3月26日 (土)

ウィペットのSONYがやって来ました

本日、我が家の新しい家族に、ウィペットがやってきました。

レッドブリンドルのオス。

名前を“SONY”といいます。


SONYは10ヶ月前にアメリカから日本へやってきて、ドグタウンファクトリーにて、
トレーニングを続けていました。

そして半年間・・・・・待ちに待って私の元にやって来ました。



SONYとディスクをやってみました。

俊足はもちろんのこと、立っている私の顔を超えるくらいのジャンプ力。
そして、信じられないくらいのドライブ(意欲)を持っています。

ドッグキャッチは上から降ってくるようです。
ハイスピードパッシング、キャッチの上手さも兼ね備えています。


SONYはフライボールドッグとしてもトレーニングを開始していますので、
今後の活躍を期待しています。


ウィペットですので環境に慣れるまで注意深く観察しながら
トレーニングをしていきたいと思います。



SONY(2歳)が加わり

ギャンブー(MIX6歳)
ビッツァー(エアデールテリア2歳)
ガッシュ(MIX1歳)

とともに私のパートナードッグは4頭になりました。

4頭とともにトレーニングに明け暮れ出来る生活が楽しく、
そしてこれからが楽しみです。
(犬の数は7頭になりました)


取り急ぎ、SONYがやってきた報告でした。
またレポートします。

Ra4f0026_500x338

Ra4f0037_338x500_2




|

« 新刊西上州の薬湯(小暮淳著)表紙撮影 | トップページ | 犬ぞりシーズン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊西上州の薬湯(小暮淳著)表紙撮影 | トップページ | 犬ぞりシーズン終了 »