« 前橋ホワイトフェスティバル いよいよ明日から | トップページ | MWF写真UPしました »

2016年2月 6日 (土)

前橋ホワイトフェスティバル 1日目終了

1日目が終わりました~。
今日は天気もよく最高の犬ぞり日和でした。

赤城山雪祭りのため朝からたくさんの車が上がってきます。
そんなわけでギャラリーの方もたくさん来ていただきました。

アクセス道路も凍結区間が少しあるものの、スピードを出さなければ問題ない程度です。
駐車場もきれいに雪かきがされています。

この時期医にしては暖かかったこともあり、1日ゆっくり観戦を楽しんでいく多く方もいました。



我が家の犬たち。今日は2DOGに参加。
バルカ&ヴィッツァーのコンビです。

スタートから順調に走り、ターンも上手く行き、ゴール前までは順調でしたが、
ゴール手前で失速。

1年ぶりの犬ぞりを楽しみました。


明日は雪上ディスクドッグフリースタイルにギャンブーで参加。
バルカ&ヴィツァーコンビでもう一回犬ぞりにチャレンジです。

明日も楽しんできます、

Ra4f5599_338x500
バルカ&ヴィッツァーコンビ

|

« 前橋ホワイトフェスティバル いよいよ明日から | トップページ | MWF写真UPしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前橋ホワイトフェスティバル いよいよ明日から | トップページ | MWF写真UPしました »