« スタッツランキング2015最終結果決定 | トップページ | パムマーチンのフリースタイルワークショップ参加 »

2015年12月27日 (日)

クリスマス&トークセッション

毎年恒例のドグタウンファクトリークリスマスパーティー&HIRO(私)&YACHI(平井氏)
トークセッションが行われました。

一年間、共に切磋琢磨してきたメンバーが集まってのパーティーなので、
話も本音オンリーの実のある話になります。


トークセッションでは、かなり厳しいメッセージもありましたが、
これが、このトークセッションに魅力です。
しっかりとメッセージが伝わったことと思います。



今年は大相撲のように三賞を決めてみました。

殊勲賞 木村&グレンチーム
敢闘賞 津田&かんたチーム
技能賞 俊介&ガッツチーム

に決まりました。
おめでとうございます。


小西&ライカの USDNワールドチャンピオン。

平井俊介の ヨーロッパチャンピオンシップの勝利。

平井皇介の ドグタウンカップチャンピオン。

小西&ペッパーの アジアチャンピオン。

などなど、素晴らしい活躍の2015でした。


それぞれのスピーチをゆっくり聞きたかったところですが、
時間の関係と、参加者のもう気持ちは2016年モードになっていますので、
未来に向けてのメッセージを伝えるトークセッションになりました。


毎年このクリスマスパーティー&トークセッションから新たなドラマが生まれています。

来日中のパムマーチンからの素敵なメッセージもあり有意義な時間になりました。


私自身も大切なメッセージをもらうことができて、
素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。

10440843_10153276556680924_16848302
一品もちよりの料理の数々

1929758_10153276556665924_592661043

|

« スタッツランキング2015最終結果決定 | トップページ | パムマーチンのフリースタイルワークショップ参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッツランキング2015最終結果決定 | トップページ | パムマーチンのフリースタイルワークショップ参加 »