« ダブル・トロフィーズ | トップページ | ダブル・トロフィーズ終了 »

2015年9月28日 (月)

Pro‐K総会

25日の金曜日は私の所属するフリーランスクリエーター集団
“プロジェクトK”の年に一度の総会でした。

今回で10周年を迎えました。


今年は猿ヶ京温泉『料理旅館ひぐち』でした。

毎回取材した温泉宿の中から厳選した一軒で行われています。

今回の宿は、私も今春に出版した『温泉の朝ごはん』の撮影で訪れているところです。

客室は5部屋のみの、こじんまりとした料理を楽しめる旅館です。



県内はもちろん、鹿児島のメンバーの参加もあり、
今年は11人で行われました。

1年間の、会計報告、活動報告、出版した本の紹介、それぞれのクリエーターの活動報告、
来年に向けてのビジョンなどなど熱のこもった総会になりました。


総会のあとは温泉。

そして評判の料理と、美味しいお酒での宴会。


夜遅くまでたのしい話はつきませんでした。

次の10年に向けて、良いスタートがきれました。





|

« ダブル・トロフィーズ | トップページ | ダブル・トロフィーズ終了 »

コメント

先日はご来館いただきましてありがとうございました!!
運動会は無事にできたようですね。朝早くて忙しかったこととお察し申し上げます。
帰られてから、酒井様の音楽活動や犬との活動の話を桑原さんから伺いました。
実は我が家の息子がベースギターを始めたところで、いつか息子に聞かせてあげたいな~と思いました。

また、ちょうどあの後水沢でドッグランをしている同級生が泊まりにきて、酒井さんの話をしたら、有名な方だって言ってました。
そんなすごい方に写真を撮影していただいていたんですね。

いつかまたお会いするときはいろいろ聞かせていただけたら嬉しいです。

投稿: 樋口桂子 | 2015年9月29日 (火) 21時19分

樋口桂子さん先日はお世話になりました。
アメリカ行きの前に、美味しい料理と温泉で癒されました。
またお会いする日を楽しみにしています。

投稿: HIRO@管理人 | 2015年9月30日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル・トロフィーズ | トップページ | ダブル・トロフィーズ終了 »