« ギャンブー⇒ギャンブル | トップページ | 今日のガッシュ⑤ »

2015年8月 1日 (土)

今日のガッシュ④

今日のガッシュです。

Ra4f5563_339x500

Ra4f5583_338x500

一ヶ月ちょっとぶりになります。
もうすぐ生後7ヶ月です。

大きくなって撮影台の上での撮影は今回で最後だと思います。
次回は、はみ出てしまうと思います。



ここのところトレーニングも少し長く出来るようになって来ました。
ディスクへも集中力もちょっと上がったかな。

そうしたらちょっと痩せたので、えさを増やして調整中です。


ディスクの空中キャッチも少しずつ上手くなってきています。
パッシングドライブも良くなって来ました。



写真を見ても分かるとおり、仔犬らしさはなくなりました。
おしっこを漏らすところは、まだまだ仔犬ですけど・・・。


仔犬の成長期としてとっていたスタジオの写真ですが、
あまり姿も変わらなくなって来ましたので、
今度はフィールドをおもいっきり走っている写真が良いですね。

|

« ギャンブー⇒ギャンブル | トップページ | 今日のガッシュ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブー⇒ギャンブル | トップページ | 今日のガッシュ⑤ »