« 『ゲーム感』を掴む | トップページ | 充電器 »

2015年8月10日 (月)

バルカ北海道へ出発

NOBUKO(妻)&バルカが今日の未明北海道に向けて出発しました。
行きは飛行機、帰りはフェリーです。

8日間の長期遠征です。。
単独での長距離遠征は初めてになります。



その目的は、USDDNワールドファイナルの最後の出場権を獲得するためです。
15日~16日の『北海道カップ』です。

早く北海道入りして、本日より行われるサマートレーニングキャンプに参加して、
特訓の後、ゲームに望む予定です。


HIRO(私)&ギャンブーも参加したかったのですが、
幸いにも先月行われた『BB&DT]で、ワールドファイナルへの出場権を獲得できましたので、
他の5頭の面倒を見ながらの留守番になりました。



思えば・・・・・

北海道は10年前の2005年にメリッサ・ヒーターが来日して、
北海道に長期滞在(10日くらいだったかな)をしていたときに、
平井寧氏に撮影の依頼を受けて、セミナーに参加させてもらいました。


その後2007年からは、USDDNワールドファイナルの撮影で
毎年アメリカへ行くようになりました。

2010年、2011年には愛犬マトラとともにワールドファイナルに参加して、
世界にチャレンジするまでになりました。




振り返ってみれば2005年の北海道が、ディスクドッグ人生のターニングポイントだったことは、
間違いありません。


2015年夏、北海道で大きな夢へチャレンジです。

2015年の北海道が、NOBUKOのディスクドッグライフにとって、
新たなターニングポイントになる事でしょう。





|

« 『ゲーム感』を掴む | トップページ | 充電器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ゲーム感』を掴む | トップページ | 充電器 »