アメリカに向けてギャンブーの採血と抗体検査
昨日はドグタウンファクトリーでのフライボールレッスン&ルツカクリニックでした。
ギャンブーのドライブがまた上がってきた感じです。
そして10月のアメリカUSDDNワールドファイナルの検疫に必要な、
ギャンブーの抗体検査のための採血を行いました。
2010年にアメリカからやってきたギャンブーはすでにマイクロチップは入っています。
後は抗体検査がOKで、書類が整えば渡米が出来ます。
以前(2010,2011年)マトラと行ったUSDDNワールドファイナルでは、
出発までの時間が少なかったのであわただしく手続きをした記憶があります。
今回こうして一つずつアメリカに向けての準備をしていくと、
夢は大きく膨らみ、モチベーションもさらに上がってきます。
「行くからには少しでも良い結果を残したい・・・・・」
「マトラのときよりもさらに上の順位を獲得したい・・・・・」
幸いにしてUSDDNワールドファイナルまでは約3ヶ月あります。
プランニングの時間も、トレーニングの時間もたっぷりあります。
この3ヶ月間、目標を明確にして、モチベーションを維持してやっていくことが大切です。
そして、忘れてはいけないこと。
それはギャンブーを追い込まないこと。
ギャンブーとディスクトレーニングを始めてから、常に注意してきたことです。
私のやる気でオーバーワークにならないようにすること。
自分の都合でトレーニングしないこと。
チームとしての遊び心を忘れないこと・・・・・など
またあの夢舞台に立てることを考えるとワクワクします。
もう一度世界にチャレンジすることを現実にしてくれたギャンブーに感謝です。
ウチにやってきた頃のギャンブー
| 固定リンク
コメント