« アメリカに向けてギャンブーの採血と抗体検査 | トップページ | スタッツランキング2015 »

2015年7月13日 (月)

週末盛りだくさん

11日(土)~12日(日)の週末も盛りだくさん。


11日はドグタウンフィールドにてフライボールレース。
バルカとパピークラスのガッシュで参加。

同時にフライボールセミナーも行われました。

成績&タイムはドグタウンのホームページにアップされますので、
そちらをご覧ください。


そして、その夜は前橋にてホタル祭りにディスクドッグデモンストレーションで参加。
今年で3回目になるホタル祭りへの参加で、たくさんのギャラリーの方に見ていただいきました。
ディスクドッグ体験コーナーでは、30人以上の子供たちの参加がありました。



12日はBBDCのゲームDAYでした。
気温30度を越える暑さの中で行いました。

犬も人もクールダウンをしながら、無理のないペースで行いました。

こちらのリザルトは、BBDCのホームページにアップします。


梅雨に入っても奇跡的にほとんど雨が降らず、気温も上がらない週末が続いていましたが、
今週末は暑くなりました。

これからの季節は30度越えは当たり前で、35度を超えることもあります。
暑い中、犬のドライブ(意欲、集中力)をどう維持していくかも
プレーヤーの能力になります。

終了後の犬のケアもプレーヤー(飼い主)の大切な仕事です。

もちろん暑いときにはなるべく犬を外に出さないこともですが・・・


昨日BBDCゲームDAYでのギャンブーは暑さの中ドライブは落ちることはありませんでした。

BBフィールドは木陰もあり、水道もありクールダウンもこまめに出来ますが、
ゲーム会場の条件によっては対策が必要になってきます。


暑い季節になりますが、犬も人も十分に注意しながら楽しんでいきます。



|

« アメリカに向けてギャンブーの採血と抗体検査 | トップページ | スタッツランキング2015 »

コメント

ホタルまつりスタッフの城野<ジョウノ>です。

先日のホタルまつりでは大変お世話になりました!!
子供たちも大喜びでとても思い出に残る一時を過ごせました
ありがとうございます!!
これからもご活躍楽しみにしております。

こちらのブログを敷島交友倶楽部のFacebookにて紹介させていただいても宜しいでしょうか?
また一緒に参加してくださったお仲間様のブログ、HP等ございましたらご紹介下頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: 城野文昭 | 2015年7月14日 (火) 10時34分

城野様
先日は大変お世話になりました。
参加メンバーも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ブログの件もちろんOKです。

ありがとうございました。

投稿: | 2015年7月15日 (水) 09時59分

遅くなりましたが紹介させていただきました。
https://www.facebook.com/shikishimakoyuclub
よろしくお願いします。

投稿: 城野文昭 | 2015年7月29日 (水) 07時22分

城野文昭様
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

投稿: HIRO@管理人 | 2015年7月29日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカに向けてギャンブーの採血と抗体検査 | トップページ | スタッツランキング2015 »