ギャンブー 大役をつとめる
昨日の名犬牧場スーパーディスクドッグショーで、
私HIRO&ギャンブーチームが初めてもトリをつとめました。
前パートナーのマトラのとき以来3年以上たってのことです。
今シーズンに入ってドライブ(意欲、集中力)があがってきたギャンブーですが、
35度を超える暑さの中でどのくらいにポテンシャルが発揮できるか、不安もありました。
結果はまったく問題なく、いつものパフォーマンスが出来ました。
ディスクドッグショーにおいて、最後の登場するトリの役割の重要性は十分承知しています。
いつもよりダイナミックな演技をイメージして行いました。
フィールドを大きく使って、パワーあふれるパフォーマンスを目指しました。
キャッチセンスの良いギャンブーがほぼミスが無く、
大きなジャンプキャッチを積み重ねていくと、
会場全体が拍手に包まれて、歓声がドンドン大きくなっていくのを感じました。
やっぱりどんなシーンでもクリーンなキャッチを重ねることが大切なのを実感しました。
私&ギャンブーチームの登場のときに、MCによる、
ワールドファイナルクオリファイの紹介がありました。
終了後、ギャラリーの方に
「アメリカの世界選手権、頑張ってきてください」
「良い結果を期待しています」
など声をかけていただきました。
参加したチームは、それぞれ自分の役割をしっかりこなし、
ディスクドッグショーは大盛況で終了することが出来ました。
素晴らしいチームに成長しました。
私&ギャンブーも初めての大役を、何とか良い結果で終了することが出来ました。
月に一度のビッグイベント。
来月もメンバーとともに、おもいっきり楽しみたいと思います。
お疲れ様&ありがとうございました。
| 固定リンク
« 折りたたみ式ケージ | トップページ | 壮行会 »
コメント