« 四万温泉「レトロ通りの懐かしライブ」 | トップページ | CDが出来上がりました »

2015年7月27日 (月)

スタッツランキング♯12関東

猛暑の中『スタッツランキング♯12関東』が群馬県沼田市の
サラダパーク沼田で行われました。

下界から見れば少しは涼しいものの、やっぱり暑かったです。



私は四万温泉のライブで宿泊だったため、ディビジョン1オープンフリースタイルには
参加が出来ませんでした。

午後から行われる、トス&フェチのみの参加になりました。


それでもオープンフリースタイルの2ラウンドと3決勝ラウンドを見ることが出来ました。

ゲームリーダーが不確定で、どのチームもなかなか決めきれないゲーム展開で、
2ラウンドまで進んでいきました。


ということは・・・・・
優勝のチャンスは多くのチームにあるという、決勝ラウンドの勝負になりました。
決勝ラウンドを決めきったチームが優勝に近づいていきます。

そんな重い空気を振り切るように、気持ちの入った決勝ラウンドになりました。



結果は決勝ラウンドをほぼ完璧に決めきって5位からのジャンプアップで
木村SHINGO&ケイレブチームの優勝になりました。

2位は、木村YASUKO&グレンチーム

3位は、久住&ピッカーチーム

と言う結果でした。



勝負の決勝ラウンドを、決めきることの出来た3チームが上記の3チームでした。
優勝~3位までのポイント差はわずかで1ポイントもありませんでした。

最後の一投まであきらめないことの大切さを、あらためて感じたゲームでした。



トス&フェチは須貝ディーバチームの優勝。
スローの安定度と、ディーバのキャッチセンスの良さを見せて見事優勝。


HIRO(私)ギャンブーは、私が前日からの泊まりで
ゲーム会場でギャンブーと合流する形での参加になりました。

ギャンブーが私を見て

「なんだ、いるのか~」

と言う表情をしていました。
まったく戦うモードが作れずに出番になってしまいました。

いつもはゲーム前日からギャンブーの気持ちを作り、
当日はドライブとコンセントレーションを上げてゲームに望んでいます。

ディスクを見せたらすぐにやる気モードになるような犬ではないことを、
再確認したトス&フェチでした。



来週は京都でスタッツランキングゲーム♯13です。



|

« 四万温泉「レトロ通りの懐かしライブ」 | トップページ | CDが出来上がりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四万温泉「レトロ通りの懐かしライブ」 | トップページ | CDが出来上がりました »