« 四万十カップ写真UPしました | トップページ | 今週末は京都です »

2015年6月 2日 (火)

名犬牧場スーパーディスクドッグショー

みんな楽しそうです。
みんないい顔しています。

私にとって、名犬牧場のディスクドッグショーを支える大切なメンバーたちです。

500x338

月に一回のこのディスクドッグショーですが、
主催の私もおもいっきり楽しませてもらってます。


名犬牧場でのディスクドッグショーは10年を迎えます。

1日2ステージで、月に1回開催です。
一年で24ステージを行っています。

10年なので、240回のショーを行った計算になります。
最初の2~3は年は、月に2回行っていましたので、300回は超えていると思います。

「我ながら良く続いているなあ・・・・」

と感心しています。


その理由を考えてみました。


そして出た結論は、

『楽しい~!』

やっぱり楽しい時間なのです。

メンバーのみんなと楽しい時間を共有できることに感謝します。

|

« 四万十カップ写真UPしました | トップページ | 今週末は京都です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四万十カップ写真UPしました | トップページ | 今週末は京都です »