« 草刈り、芝刈り | トップページ | BB&DTジョイントマッチに向けて »

2015年6月27日 (土)

今日のガッシュ③

久しぶりにガッシュの写真を撮りました。
現在約5ヵ月半です。

Ra4f4474_334x500

Ra4f4464_500x338


耳は左右とも完全に立って、ベルジアンシェパード・マリノアの仔犬みたいになりました。
顔もだいぶ長くなってきて仔犬らしさがなくなりました。

歯は全部大人の歯に変わりました。


70センチのテーブルの上に設置してあるバリケンを軽々とジャンプして入っています。
ジャンプは得意です。


ディスクはローラーによるパッシングドライブや、テイクでのキャッチを始めました。

日に日に大きくなっているガッシュです。
体高はギャンブーと同じくらいになりました。

このブログにガッシュがあまり登場していません。
成長記録の意味も含めてもう少し書いていきたいと思います。

|

« 草刈り、芝刈り | トップページ | BB&DTジョイントマッチに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草刈り、芝刈り | トップページ | BB&DTジョイントマッチに向けて »