« 動画が見られます | トップページ | ルーティーンクリニックに参加 »

2015年5月16日 (土)

四万十カップまで一週間

『四万十カップ』まであと一週間になりました。
日本では今年に入って最初のUSDDNワールドファイナルのクオリファイゲームになります。

349x500

今年もまたこの季節がやって来ました。
私は今回で5回目の参加になります。

毎年片道1000キロを越えるロングドライブもだいぶなれて来ました。

ギャンブーでの参加は3回目になります。


毎年このゲームは参加して本当に良かったという、感動的なゲームになっています。
主催者、地元のディスクドッグクラブ、地元のチームのおもてなしはもちろん、
地元の四万十市の協力とバックアップもあり、気持ちよく楽しめるゲームになっています。

ドグタウンカップと共に、日本を代表するディスクドッグゲームに成長しました。


10年前、QC+カップとして群馬でスタートしたこのゲームは、
四国に場所を移して、四万十カップとして6回目をむかえます。

歴史あるこのゲームの10回目の記念すべき節目になります。


今年初めてクオリファイにチャレンジする、HIRO(私)&ギャンブーチーム、
そして、妻のチームNOBUKO&バルカも同じく初チャレンジになります。

難易度の高いチャレンジになりますが、
可能性がある限り、全力で戦いたいと思います。



『四万十カップ』
遠路、参加することの価値を実感しています。

今年もまたたくさんの感動と喜び、そして涙ありのドラマがあることでしょう。

|

« 動画が見られます | トップページ | ルーティーンクリニックに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画が見られます | トップページ | ルーティーンクリニックに参加 »