« 温泉ライブIn老神温泉 | トップページ | BBDCゲームDAY(5月) »

2015年5月10日 (日)

『おいがみの知価楽展』終了報告

本日を持ちまして『おいがみの知価楽展』が無事終了しました。

9日のレセプションも大盛況でした。

テレビや新聞などの取材もたくさん入って記者会見のようでした。

バンドの演奏もアンコールもありたいへん盛り上がりました。
(これについては動画をアップの予定です)
特に老神を歌った新曲の2曲は喜ばれました。

また、パネル展示の他に先日発売になった『温泉の朝ごはん』や、
小暮淳の新刊『尾瀬の里湯』の販売会も行われました。



夜は『大蛇祭り』に参加。
この奇祭にのめりこむようにテンションが上がってしまいました。

大蛇祭りを目当てに訪れる宿泊客が多いのも納得です。

大蛇みこしをかついだので、今日は腰と肩が重い感じです。


そしてそのあとは温泉、そして演奏のビデオを見ながらの宴会と続いていきました。


冬から企画、準備してきたイベントがやっと終了しました。

達成感、安堵感、寂しさ、喜び、複雑に入り混じった心境です。

ドラマチックなフィナーレになりました。

11203243500x373
↑おそろいのはっぴを着たプロKメンバーたち

|

« 温泉ライブIn老神温泉 | トップページ | BBDCゲームDAY(5月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ライブIn老神温泉 | トップページ | BBDCゲームDAY(5月) »