« スーパーディスクドッグショー GWスペシャル | トップページ | 『おいがみの知価楽展』終了報告 »

2015年5月 8日 (金)

温泉ライブIn老神温泉

9日(土)は私の所属するフリーランス集団『プロジェクトK』プロデユースによる、
現在開催中の『おいがみの知価楽展』の関係者及び温泉関係者、観光関係者を
招いてのメインイベントである、レセプション&パーティーが行われます。

おいがみの知価楽(ちから)展

そのイベントのメインとして、演奏することになりました。

老神温泉にちなんだ新曲2曲と、久々の「焼きまんじゅう郎旅姿」も演奏します。
お決まりの「GO!GO!温泉パラダイス」など5曲ほど披露します。



新曲がありますので今回はメンバーが集まって3回も練習しました。
昨日は6人全員フルメンバーでの練習も30分ほどしました。
(いつもは1回音あわせをする程度です)

今回は久々(3年ぶり位)の、フル編成での演奏になります。

メンバーが場所や条件にラディカルに変化しながら、
ユニット①~ユニット⑤までの編成でライブを行っています。


今回の編成はちょっと変わっています。
メンバーは、

 ヴォーカル&Aギター 桑原一

 ヴォーカル&Aギター 小暮淳

 Eギター&ウクレレバンジョー 木村正明

 ベース&コーラス&お囃子 酒井ヒロシ

 和太鼓&Eドラム 須賀りす

 鳴り物(当たり鐘、銅鑼など) 栗原俊文

となっています。

これに、お囃子&踊り隊が加われば、サウンドだけではなく、
パフォーマンスもフルメンバーになります。


当日は『老神大蛇祭り』も行われています。
大蛇みこしが温泉街をねり歩きます。
こちらも参加して楽しんできます。


夜はもちろん温泉&宴会。
お泊りですので、ゆっくり温泉を楽しんできます。


 場所:利根観光会館
 時間:PM2:00(ホール内)とPM4:00(野外)予定

|

« スーパーディスクドッグショー GWスペシャル | トップページ | 『おいがみの知価楽展』終了報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーディスクドッグショー GWスペシャル | トップページ | 『おいがみの知価楽展』終了報告 »