« BBカップ終了 | トップページ | 温泉ライブIn老神温泉 »

2015年5月 7日 (木)

スーパーディスクドッグショー GWスペシャル

5月4日は、世界の名犬牧場スパーディスクドッグショーでした。

ゴールデンウイークで最も入場者が多いとき、沢山のギャラリーの前で行いました。
おそらく500~700人は見ていてくれたと思います。



毎月1回行っているこのショーですが、今回はゴールデンウイークスペシャルでした。

ランブルドッグス、ドグタウンファクトリー、ドグタウンクラブの協力により、
世界で活躍しているトッププレーヤーをゲストとして迎えてのショーになりました。


ヨーロッパチャンピオンや世界4位、USDDNフェイバレットエンターティナー、
インターナショナルファイナリストなど参加してくれました。

参加14チーム中、9チームはワールドファイナルに出場しているチームです。


また、1時のショーでは、ルツカプレボバほか3チームのドッグダンスも披露されました。


終わった後、常連のギャラリーの方から

「今日のショーはすごかったですね」
「今度のスペシャルショーはいつですか?」

など声をかけていただきました。


また、ディスクをやってみたいという方もいて、何人にも声をかけていただきました。
ディスクドッグショーのギャラリーの中に、将来のチャンピオンがいるかもしれませんね。


ディスクドッグは、見せるスポーツと言うことをあらためて実感しました。

見て楽しい、やってさらに楽しいディスクドッグです。



大歓声と拍手に包まれた、大盛況のスーパーディスクドッグショーでした。

参加の皆さんありがとうございました。

|

« BBカップ終了 | トップページ | 温泉ライブIn老神温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBカップ終了 | トップページ | 温泉ライブIn老神温泉 »