« 新刊『温泉の朝ごはん』発売 | トップページ | 分かりやすい資料 »

2015年4月23日 (木)

ビックリ!こんなところに

先週まで前橋で『昭和展』というイベントが行われていました。

その中の、昭和のレコードを展示するコーナーがありました。
そこで、アッと驚くものを発見!



昭和の名盤の中に、なんと私が昔やっていたバンドのレコードがありました。

Photo

上から2段目、左から2番目の絵(マンガ)のジャケットのヤツです。
30年以上前にリリースしたシングルです。


私はこの展示会の会場には訪れていませんが、知り合いが行って来たようで
その方によってフェイスブックにアップされたた写真を見てびっくり。

もちろんこの知り合いは、わたしのレコードが入っているとはとは知らずに
写真をアップしました。
私が音楽をやっていることも知らないと思います。

なんという偶然なのでしょうか。



このときのギタリストは今でも音楽仲間で、
いつもこのブログに登場する、温泉バンドのギタリストでもあります。


なんか、懐かしくなってしまいました。

『昭和も遠くになりにけり・・・』

|

« 新刊『温泉の朝ごはん』発売 | トップページ | 分かりやすい資料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊『温泉の朝ごはん』発売 | トップページ | 分かりやすい資料 »