« ギャンブーのディスクドッグ・ア・ゴーゴー参戦記 | トップページ | 群馬動物専門学校入学式 »

2015年4月16日 (木)

Lucka Schonova来日

本日、といっても日付が変わったので(ただいまAM2時30分)昨日になりますが、
チェコ共和国よりルツカ・シェノバが来日しました。

久々の再会をしました。


ルツカ・シェノバとの出会いは、2010年のUSDDNワールドファイナル(ジョージア州)
だったと記憶しています。

私がマトラ(エアデールテリア)と初めて参加したUSDDNです。


チェコ共和国の美女チームと言われたメンバーの一人です。
チェコ代表として、ヨーロッパチームらしいフリースタイル・ルーティーンが印象的でした。


特にスローイングレベルはピカイチでした。

USDDNワールドファイナルでは、そのスローイングで、スーパープロトス&フェチの、
ワールドチャンピオンに輝きました。



以下ルツカ・シェノバのプロフィールです。

 Lucka Schönová(ルツカ シェノヴァ)、

 USDDN WorldFinals2010 SuperProToss&Fetch 優勝。

 Quadruped Wemen’s(ロングディスタンス)世界記録保持者

 ヒューマンフリスビー競技、アルティメットのチェコ代表選手。

 ディスクドッグフリースタイルでも世界一のスローイングスキルを武器に
 世界中のプレイヤーに知られている。


今度の週末、18(土)19(日)はスローイングセミナーが開催されます。
詳しくはドグタウンファクトリーのホームページをご覧ください。

私は両日参加です。

Photo
2010年USDDNワールドファイナルのルツカ・シェノバ

|

« ギャンブーのディスクドッグ・ア・ゴーゴー参戦記 | トップページ | 群馬動物専門学校入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブーのディスクドッグ・ア・ゴーゴー参戦記 | トップページ | 群馬動物専門学校入学式 »