« ガッシュについて | トップページ | 新曲 »

2015年3月27日 (金)

似ている?

10460181_903663046363857_6954837346

この写真をフェイスブックにアップしたところ、似ているというコメントが多数入りました。

嬉しいような・・・・・嬉しくないような・・・・・

微妙なところです。


飼い主と犬が似るのはよくある話です。




話は今から10年近く前のことになります。
私の古くからの犬友達にも、飼い犬とソックリな方がいました。

フロントラインが主催する全国規模の一大イベント

『フロントラインそっくりさん大賞』

に応募しました。


そうしたら、なんと!なんと!大賞(日本一)を獲得してしまいました。

お台場での表彰式には、芸能人のようにプレスリリースも行われ、
テレビや犬雑誌や、ファッション誌などにも取り上げられました。

その後テレビへの出演も結構ありました。


大賞賞金は確か30万円だったと記憶しています。
推薦者の私も5万円をもらった記憶があります。

飼い犬と似ているということでおこったサプライズです。


その写真がこれ。

Photo

やっぱり今見ても似てます。
一流のそっくりさんは違いますね。


私とガッシュはまだまだですな・・・・・。
もっともっと修行が必要だな。

|

« ガッシュについて | トップページ | 新曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッシュについて | トップページ | 新曲 »