« 子犬がきます。 | トップページ | ガッシュ スタジオ撮影 »

2015年3月21日 (土)

仔犬きました

今朝,仔犬を引き取りに行って来ました。

今日は愛犬撮影会だったため、スタジオで一緒の時間を過ごしました。
ちょっと緊張したような様子でした。

終了後、BBフィールドで遊びました。

ここでもちょっと緊張していましたが、タグに食いついてきてはしゃいでいました。

その後は満足したようで、寝ています。


明日はスタジオ撮影です。
うちに来た子犬は、いろいろたいへんです。

かわいい写真が撮れたらアップします。

成長記録は時々このブログで報告していきます。

とりあえず今日のガッシュです。

Photo

|

« 子犬がきます。 | トップページ | ガッシュ スタジオ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬がきます。 | トップページ | ガッシュ スタジオ撮影 »