« 健康診断 | トップページ | BBDC&LRD北関東南関東交流戦 »

2015年2月26日 (木)

スペインからの来客

25日(水)からスペインのディスクドッグプレーヤーのオイヤネ&オスカルが、
ドグタウンファクトリーを訪ねていました。

本日、早朝にスペインに向けて、新しいパートナードッグと旅立っていきました。



おととい(25日)の歓迎夕食会(居酒屋)に参加させてもらいました。
そして、昨日のトレーニング、そして夕食会(寿司)もご一緒させていただきました。


オイネヤ&オスカルは今後スペインのディスクドッグの核になる人たちで、
しっかり未来を見据えて真摯にディスクドッグに取り組んでいます。

スペインにも信頼できるディスクドッグ仲間が出来ました。
うれしいことです。


私自身この2日間、オイヤネ&オスカル及びドグタウンスタッフとともに、
時間を共有できたことに感謝しています。

いつも、今、世界で起こっている旬のディスクドッグ事情を知ることが出来る環境にいます。
これは、すごく大切なことだと感じています。



会話はもちろんすべて英語で行われます。
通訳の時間も無くドンドン話が進んでいきます。
内容の半分も理解できない状態でした。

あらためて英語が必要な環境になったことを実感します。


私にとって、とても有意義な2日間でした。
ありがとうございました。

Photo

|

« 健康診断 | トップページ | BBDC&LRD北関東南関東交流戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | BBDC&LRD北関東南関東交流戦 »